2014年 5月 第283回大会

2014年 5月 第283回の結果報告です。

第283回


5月はマレーシアでも母の日がありました。
皆様は奥様やお母様、あるいはお義母様へ何かされましたでしょうか。
親不孝な私は結婚するまで殆ど何もせず、結婚した後は嫁からの「母の日なのだから、電話の一本でもしなさい。」とのプレッシャーで、電話するようになりました。
何だかまるで孝行息子のようです。

嫁に対しては今年で2回目の母の日です。
昨年は子供が出来て初の母の日でしたが、直前まで何もアイデアが思いつかずにほったらかしにしていたところ、嫁はその空気を感じたのか「あー、私の初めての母の日は何もないのか。なんて可哀そうな私…。」との一言に慌ててプレゼントを買いに行ったのが思い出されます。
そして早くも時が過ぎ、今年も母の日が来ました。
やっぱりアイデアが浮かびません。

普段から嫁は「花は無駄遣いだからいらない。」と主張していたのに対し、結局花を買い、通常の10倍ほどの価格と思われる超高級菓子を買いましたところ、価格を問い詰められ、その価格をゲロったところ、怒られ…。
それでも何もしなかった場合のことを考えて一人で納得しております。
忙しいはずなのに色々とマメな旦那さんの話を聞くと尊敬してしまいますね。



第283回New30sゴルフクラブコンペの優勝者は、アウト37、インは41のグロストータル78、ハンデ8、ネット70で吉川氏でした。
グロス70台! 文句なしの素晴らしいスコアですね。
ドラコン3つも獲得されました。
ひょっとしたらプロ転向を考えておられるかもしれませんね。
おめでとうございました。



第283回 2014年  5月 4日 TEMPLER PARK C.C. (19 名参加)

[ ドラコン ] --- 吉川x3、柳瀬
[ ニアピン ] --- 南雲、大久保、平塚、藤田
[ ベスグロ ] --- 吉川 78(37,41)

N A M E COMPANY OUT I N GROSS H.C. NET RANK NEW HC POINT
吉川 TOSHIBA 37 41 78 8 70 1 4 18
横内 HAKUTO 45 46 91 11 80 2 9 17
池田 SHIN-ETSU 52 53 105 24 81 3 22 16
土屋 TDK 50 55 105 24 81 4 15
矢島 YUASA TRADING 49 50 99 16 83 5 14
加藤(T) SELAYANG SOLDER 51 51 102 19 83 6 13
温井 MPM 44 48 92 8 84 7 12
清水 SENJU(MALAYSIA) 59 49 108 24 84 8 11
松澤 Shinko Electronics 51 45 96 11 85 9 10
田中 SESC 50 47 97 12 85 10 9
許田 SHIN-ETSU 52 57 109 24 85 11 8
塚本 SANSHO 57 55 112 24 88 12 7
藤田 SELAYANG SOLDER 47 50 97 8 89 13 6
井藤 SANSHO 59 55 114 24 90 14 5
平塚 SHIN-ETSU 50 50 100 9 91 15 4
石崎 Shinko Electronics 59 61 120 24 96 16 3
柳瀬 SHIN-ETSU 63 60 123 19 104 17 2
大久保 SHIN-ETSU 69 65 134 24 110 18 1
南雲 TDK 62 52 114 OP -